2021年をストーリーカードで宝物の1年に

お問合せ
講座申し込み

2021.12.19

  • お知らせ
  • セミナー

2021年をストーリーカードで宝物の1年に

毎年12月になるとストーリーカードを使ったワークを行っています。

2021年も12月14日に開催いたしました。その様子をお伝えします。

2021年の最後をHappyに飾ろう

受講者の2021年を振り返り それぞれストーリーを作りました。

いろいろあった出来事を 日頃ではなかなかじっくり向き合うことがないと思いますが、その出来事について 改めて気づきがあったり、自己発見や人の温かさなどを感じる時間となったようです。

受講者さんの感想は、

「参加できてよかった❣️」

「2021色んな事がありました😊」

「他の人の話しからも、自分を振り返ることができました。」

「ポジティブな気持ちになりました。」

「芽吹きの2021年だった。そして沢山の愛と協力があったおかげで、ここまでやって来られたと改めて分かった。」

「ナビゲートいただけたから、地に足がついた感じがする。」

「振り返りで自分の強みがわかった。」

「次に進むことが分かった。」

「カードで楽しく学べた。託児などの対応が親切だった。」

講師については、「笑顔が素敵で楽しく参加できた。」

「話しやすかった。」

アンケート結果満足度100%の講座だと感想をいただきました。

みなさん 講座後は2022年に何するかに焦点が当たっていました。

日常では気づかなく、振り返る時間を取らないと、ただ通り過ぎる1年になるかと思います。しかし、少し時間を取ってワークに参加することで人生のたかがが素敵な歩みの時であったことに気づきますね。それって将来に進むためのモチベーションアップになりますし、自己理解・自分にokできる素敵なキャリアサポートです。1日1日を大切に生きることが豊かな人生を作ると思いませんか?

2022年もリアルでオンラインでハートのサプリ講座開催します。

ぜひ参加して、自分をアップデートしてください。

 

written by Precious life校Precious Life校(Hoppeスタイル.1st校)
前のページに戻る

ARCHIVE

contact

お問合せ

お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

052-439-6337