テレワークの新たな課題「同僚との対話」を解決!

お問合せ
講座申し込み

2021.02.28

  • お知らせ
  • キャリアトランプデジタル版
  • 企業研修

テレワークの新たな課題「同僚との対話」を解決!

ラポール校では、テレワークの新たな課題である「同僚との対話」を解決するサポートを行なっています。(キャリアトランプRデジタル版使用)

 

新型コロナウイルス対策として、テレワークが普及しはじめました。業務は効率化したけれど、対面の時よりもコミュニケーションが不足したという企業が多いのが現状です。

 

企業が直面するテレワーク時のコミュニケーションの課題、皆さんはどうしていますか?

 

ラポールにはこのようなご相談が多く寄せられています。

 

昨日も、人事の方から
「お昼ご飯を一緒に食べることがなくなって、雑談ができない。」
「食べたとしても、蜜を避ける為スペースを確保し、黙って食べるため、コミュニケーションがとれない」
「オンラインでは、業務の話以外がしにくい」
支社や支店からこのような課題があると言われています、とご相談いただきました。

 

いつ、どうやって、何を話せばよいのか、それが分からないで困っている企業の方、多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ラポールでは、その課題を「オンラインで楽しみながら手軽に」解決できる取り組みをご提案しています。
(キャリアトランプRデジタル版使用)

 

WITHコロナの時代、組織で働く人が「心地よく働ける」ようにサポートしていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

◆詳細・お問い合わせはこちらからお願いします
キャリアトランプ R認定校 ラポール校
運営:株式会社ラポール
TEL: 048-682-0066(月~金 9時‐18時)
Email: contact@human-v.co.jp

 

【ラポール校の過去の投稿】
・テレワークの「新たな課題」はこれ!

written by ラポール校ラポール校
前のページに戻る

ARCHIVE

contact

お問合せ

お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

052-439-6337