熱く、厳しく、温かく♡

お問合せ
講座申し込み

2017.06.03

  • お知らせ

熱く、厳しく、温かく♡

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

Attractive ONE校(アトワン)の校長の鳥居です。

 

まもなく、梅雨入りすると、天気予報が告げています。

 

梅雨入り前の貴重な晴れの日、3件の予定に取り組みました。

 

 

午前中は、昨年から引き続き今年もご依頼があり、講演のお仕事でした。

 

人生のちょっと先輩として、また、キャリアコンサルタントとしてお話してまいりました。

 

 

 

 

 

午後からは、キャリアトランプ®認定講師養成講座のオブザーブでの参加です。

 

 

今回の講師は、(株)ライフスタイル・ウーマンの吉居理奈子社長です。

 

熱く、厳しく、温かく講座は進みます。

 

理奈子社長の『人が成長すること』を信じる気持ちは筋金入りです。

 

ぶれることがありません。

 

 

それにしても、

受講生のレベルの高いこと!!

 

私が初めて受講した時は、「ここまで理解できていなかった…」と感心ばかり致します。

 

それでも、キャリアトランプ®と関わる時間が長い分、いろいろ気づくこともあり、フィードバックにも力が入ります。

 

受講生の方々がとても真剣だからです。

 

真剣だからこそ、熱く、厳しく、温かく…私もなっていました。

 

成長して欲しいからこその「母の愛」のような思いです。

 

 

そういえば、午前中の講演も、主催者の方から、「熱くわかりやすく語って頂きありがとうございます。」と言われていました。

 

「熱く、厳しく、温かく」が私のモットーです☆

 

 

そして、オブザーブをしてキャリアトランプ®を体験するとき、毎回言っていますが、いつも「新たな気づき」があるのです。

 

人はいつも未来に向かって生きていて、その時々に周りの環境や自分の気持ちが変わるからです。

 

 

受講後の全員写真。

自撮り棒を使うと、手が震えてぶれてしまうので、大笑いしながら、何度何度も撮影。

 

おかげで、みんな最高の笑顔で撮れました☆

 

本当に、気持ちのいい素敵な仲間たちです。

 

 

本日、3つ目の予定は、また今度、書くことにします。

 

結局、いいお天気だったのに、移動以外は室内で過ごしました。

written by Attractive ONE校Attractive ONE校
前のページに戻る

ARCHIVE

contact

お問合せ

お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

052-439-6337