相談会は…気がつけば…◯◯♪

お問合せ
講座申し込み

2017.02.26

  • お知らせ

相談会は…気がつけば…◯◯♪

こんにちは!

今日はいかがお過ごしですか?

 

キャリアトランプ資格ホルダーの皆様との相談会を開催しました。

相談会…、とても楽しみにしていました♪

今日来て下さったのは、和歌山の認定校 

ステップキャリア南近畿校校長です☆

 

キャリアトランプを学んでいくと、もう身内以上?に分かり合えてしまうのです。

そんなお仲間と、会えるとなるとワクワクせずにはおられません♪

 

今日は、遠路はるばる来て下さったので、まずは、お腹を満たしてから…。

ということで、まずはこちら。

人気店のパンケーキのブランチメニュー。

アボガドとエビが美味しく添えてあります。

ふんわりふっくらしたパンケーキにとっても合って美味しかったです♪

パンケーキ、久しぶりです。

 

 

そして、恒例になりつつある記念撮影。

 

前回からお目見えした、百均の優れものを使って、パチリ。

まだまだ、使い慣れてなくて力が入りすぎてブレちゃいます。

そして…、顔が大きく写るのが、いつも恥ずかしいです。

 

 

なんだかんだと、食べながら、喋りながらも、課題が見えてきます。

話しやすく、何でも引き出すのが上手なのが、

Attractive ONE校の提携講師の亜木先生。

 

どんどん課題の話が具体的になってきて、いつもの間にやら、

気がつけば、真剣な顔で取り組んでします。

 

頭の中のぐるぐる絡まっていた糸がほぐれてくると、

取り組まなければいけないことがクリアになってきます。

取り組むことや方法も具体的になってきます。

これからやることが見えてくると、顔も心も笑顔になります。

 

そして、

お腹も頭もパンパンに満たされて、次の再会を楽しみにお別れいたしました。

 

彼女が、今日の相談会をきっかけに早速立ち上げたイベントはこちら( ↓ クリック )

 

ステップキャリア南近畿校

>3月限定価格!キャリアトランプベーシックセミナー

 

和歌山で初めてのキャリアトランプのイベントです。

校長の山本さんはとてもわかりやすいファシリテーションをされることで定評があります。

お近くの方、ぜひ、お出かけくださいね☆

 

楽しい時間なのに、

こんなかんじで、気がつけば、なぜか課題解決されていく…。

モヤモヤも、すっきり!

 

「こんなこと…今更、聞けないな…」

「こんな受講生がいたらどうしたらいいんだろう…」

「どんなセミナー内容にしようかな…」

「しばらく、キャリアトランプを使っていなかったから、ファシリってどうするんだったけ?…」

等々、どんな 『?』 でもよいので、お気軽に聞いてくださいね。

 

これからも、定期的に相談会を実施していきます。

お楽しみに~ヽ(^o^)丿

written by Attractive ONE校Attractive ONE校
前のページに戻る

ARCHIVE

contact

お問合せ

お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

052-439-6337