[公式]人材育成(社員教育・研修)ダイバーシティー推進・女性活躍・メンター・講師育成ならライフスタイル・ウーマン

Tel.0120-12-8025 受付時間 / 9:30~17:30(土日祝休み)セミナー当日連絡先:Tel.090-1627-7116

  • お問い合わせ
  • 最新情報

CLASS

ウェブキャリトラルーム

名古屋 年末大感謝会 ベーシックセミナー参加者の声

2015年12月26日 
名古屋でライフスタイル・ウーマン年末大感謝会 ベーシックセミナーが開催されました。

DSC_1187

<受講生の声>

・初対面の人がこんなにも話せるんだ!と実感しました。
(5段階評価:5  30代 女性)

・一年の締めと翌年に向けて、なりたい自分を描けることを体感出来て良かったです。
(5段階評価:4  50代 女性)

・日々慌ただしく自分をじっくり振り返る機会がなかったため、新鮮な発見がありました。
なによりグループのメンバーがバラエティ豊富で、様々な人生観を感じることができ、刺激になりました。

(5段階評価:5  女性)

・直感で言葉を選び、声に出してセンテンスで話すことの有効性を学びました。
(5段階評価:4  40代 女性)

・改めて自分を見つめ直すことが出来ました。
今後このような機会がありましたら、ぜひ参加させてください。
(5段階評価:4  50代 男性)

・歳の違う人たちが集まっているのに、意見を共有できました。
(5段階評価:5  10代 女性)

・キャリア選択に迷っている時に使えると思います。
(5段階評価:5  40代 男性)

・老若男女の組み合わせグループでダイバーシティ的な気づきが促進されました。
キャリアトランプのおかげです。
(5段階評価:5  70代 男性)

・初めてキャリアトランプを使う方の参加動機を伺うと、自分で(自分の力で)今を変えよう、
状況を打破したいと思っていらっしゃることを知り、
その方々からパワーを頂いた気がします。
2015年の振り返りをすることで、自分の気持ちの変化を知ることができ面白かったです。

(5段階評価:5  40代 女性)

・2015年を振り返って2016年に向けてというワークがとても新鮮でワクワクした体験になりました。
キャリアトランプがとても魅力的で、もっと知りたいです。
いろんな方と知り合いたいと思いました。リピート受講したいです。
(5段階評価:5  40代 女性)

・毎日ポジティブな捉え方で生活できます。
(5段階評価:4  女性)

・どれもよかったのですが、グループの皆さんの意見や考えを聞くのがとても楽しかったです。
新しい気づきがたくさんありました。
(5段階評価:4  40代 女性)

・迷ったり不安になった時に、自分の心を探すことに活用できると思います。
また夢を自分自身に決心させるようにも感じました。
(5段階評価:4  女性)

・トランプのおしゃれさが一番印象に残りました。
とにかくキャリアトランプ経験したかったので、参加しようと思いました。
やっと受講でき、あっという間にすっきりした気分になれました。
(5段階評価:4  50代 女性)

・何度かキャリアトランプのセミナーに参加していますが、今の自分に迷いがあったため、
気持ちを整理したかったので参加しました。あとは単純に楽しいからです。
(5段階評価:5  40代 女性)

・トランプで言葉を選ぶということが、面白いと思いました。活気あふれた会場が印象的でした。
(5段階評価:4 女性)

・2015年最後に、久しぶりにキャリアトランプを楽しみたいと思いました。
(5段階評価:5  30代 男性)

・キャリアトランプを使ったワークは、分かりやすく充実していました。
いろいろな気づきがありました。

(5段階評価:5  40代 女性)

・ワークの組み立て方が印象に残りました。
進め方やその他もろもろを勉強したいと思いました。
(5段階評価:5  40代 女性)

・2016年の自分の未来を描きたかったので参加しました。
こんな順番でこんな風に組み合わせてセミナーが出来るのかという、
良い意味での驚きがあり、とても勉強になりました。
キャリアトランプを通じて、現在の自分の状況が確認できました。
今とても良い状態だということを再確認でき、嬉しかったです。
(5段階評価:5  40代 女性)

・ライフスタイル・ウーマンの元気なスタッフの方にお会いしたく、
またキャリアトランプを使って自分も元気になりたかったため参加しました。
加藤先生のはつらつとした進行に楽しく受講できました。
キャリアトランプの笑顔を作る力に改めて気づかされました。
(5段階評価:5  40代 女性)

・毎回選ぶカードが違うのが、楽しみです。
もっともっと時間が欲しいです。あっという間に時間が過ぎてしまいます。
(5段階評価:4  40代 女性)

・久しぶりにキャリアトランプを触りたかったので参加しました。
(5段階評価:5  50代 男性)

皆様、ご参加いただきありがとうございました。

>キャリアトランプとは

>セミナー情報

お問い合わせ

女性活躍推進のノウハウを実践してきたモデル企業だから選ばれています!
株式会社Lifestyle・woman(ライフスタイル・ウーマン)は出産や育児など女性ならではのライフイベントに柔軟に対応できる組織環境づくりを手掛けるために女性が立ち上げた会社。スタッフも全員が女性です。私たちはモデル企業として、スタッフひとりひとりの能力を最大限に活かせるよう時短勤務やワークシェアリングなどフレキシブルな働き方を実際に採用。ノウハウをお伝えするだけではなく、実践できるワークスタイルをご提案しています。
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞∞

キャリア支援、社員教育・企業研修・セミナー、女性活動推進・ダイバシティー推進から資格認定講師の育成まで。
キャリアトランプで人材教育のプロを「届ける」「育てる」 ─ 株式会社Lifestyle・woman(ライフスタイル・ウーマン) ─

■〒464-0850 名古屋市千種区今池一丁目2-10イセヤビル2階(千種駅前交差点すぐ JR千種駅改札徒歩2分 地下鉄4番出口徒歩2分)
■フリーダイヤル:0120-12-8025
■メール:chiro@lifestylewoman.co.jp
■HP:http://lifestylewoman.co.jp

人材育成のプロを「育てる」「届ける」ライフスタイル・ウーマン

私たちライフスタイルウーマンは企業の研修や社員教育を講師としてお手伝いするとともに、資格認定コースで講師を育成しています。
女性の感性を活かして、新しい価値を創造していく事を目指しています。

ライフスタイル・ウーマン

pagetop